次の資料を銀行に持って行けばいいので、自分で処理できます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の資料を銀行に持って行けばいいので、自分で処理できます

 需要贷款

最初に必要な個人の基本情報は、次のとおりです。




1、身分証明書夫婦双方の




身分証明書は夫婦双方の大陸身分証明書であり、電子版、またはその他の置換はできない。もし外国籍の戸籍が大陸部に住宅を持っている場合はローンが必要で、それは煩雑で、私は前に1つ出会って、最後に下金がなくて、どんな状況か分からない。




2、結婚証明書、または離婚証明書、離婚協議




これは個人の結婚歴を調べるもので、二婚、または数回の結婚がある場合は、前の結婚の離婚協議とその離婚証明書、現在の結婚証明書を提供しなければなりません。夫婦関係の明確さを保証しなければならない。




3、戸籍簿




これは不可欠な材料であり、家族人口の構成部分を見ることができる。




4、仕事証明書夫婦双方の




仕事の証明書を必ず持ってきて、なければ企業にやらせてください。そうしないと、こんな些細なことで走り回らなければならないので、かなり気が合わない。もちろん、銀行の流れに反映されているにもかかわらず、もしあれば持っていくことができたほうがいいという収入証明書もあります。




5、徴信報告書、夫婦双方の




これは極めて重要で、夫婦双方の信用がきちんとしていて、期限切れがなくて、ネットローンがなくて、1年に6回を超えないことを保証しなければならなくて、(この閲覧頻度は、銀行と関連して、銀行の商品とも関連して、ある要求は1年に4回を超えないで、具体的にはどんな製品を見ている)そしてもう一つ、債務は高すぎることはできません。この債務は言うよりも少し煩雑で、簡単なことを言えば、毎月返済すべき金額よりも収益が大きいということです。




6、不動産証明書




これはあなたの額を決める唯一の証拠で、あなた稅務貸款は不動産証明書の不動産の性質をはっきり見て、その家屋の所有者、もし担保が終わったら、後ろにたくさんの捺印があります。




7、夫婦双方の流水半年間の




一部の銀行は1年の流れを必要としますが、ある銀行は半年しか必要とせず、銀行の流れは不可欠です。それは夫婦双方の収益を最も直接的に体現し、夫婦双方の消費観念を知ることができる。




8、生産調整




これは直接不動産管理局で不動産証明書と身分証明書で打つことができます。これは通常、差し押さえ記録があるかどうか、家の状態が正常かどうかを調べることです。




9、営業許可証




もしあなたが経営ローンをしているならこれは不可欠で、多くの銀行はとっくに消費ローンの配布を停止しているが、経営ローンは停止したことがない。だから営業許可証があれば必ず持って、一定のレベルで限度額を上げることができます。






関連記事:


ローン要求とはどういう意味ですか?


Lender Approval Requiredとはどういう意味ですか?


2つの主なローンの種類は何ですか?

PR