液晶よりもレーザーテレビの方が優れていることが明らかなのに、なぜ買う人が増えないのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

液晶よりもレーザーテレビの方が優れていることが明らかなのに、なぜ買う人が増えないのか?



レーザーテレビを選ぶ人が減った理由


高価格


数万元は、これらの年中国国内企業が絶えずテレビとしてレーザーの使用を促進されていなくても、テレビを通じて液晶導体テレビの良いパフォーマンスと大きな仕様を買うことができますが、必ずしも品質のレーザーは、その需要はまだ高くはありません、メーカーの価格だけ増加し、多くの人々をおびえさせる結果。


未熟な技術


液晶テレビ各社の生産・開発文化は長い歴史があり、技術は成熟し続け、性能も十分安定しているとは言えない。 とレーザーテレビは、特に日中は、まだ違いがあるよりも、一般的に、画質だけでなく、生命画像の色と液晶テレビの技術者が大きな仕様にもかかわらず、それを率直に言って、このような短焦点投影、です、視聴体験は良いものではありません。


柔軟性がない


レーザーテレビの位置は一度固定すると二度と動かせません。そうしないと投影効tcl 電視評價
果に影響が出やすく、使用後に前後に調整するのも面倒です。 液晶テレビを常時使用する場合は、専用のスタンドがあり、フレキシブルに動かせるものがよいでしょう。


レーザーテレビのメリット


大型スクリーン


短焦点投影なら、家が小さくても大画面のように見せることができます。家が大tcl 電視評價きければ、100インチのレーザーテレビでも絶対にカッコいい!


目に障害を与えない


レーザー投影のおかげで、液晶ディスプレイよりも輝度が低く、ブルーライトもなく、長時間の視聴でも目があまり疲れないのです。


買う価値があるのか?


テレビを見る質を上げるためにレーザーテレビを手に入れることを検討するには悪くない。


リノベーションプロジェクトの予算管理は十分ではありませんが、テレビを通してレーザーをインストールするトレンドに従う必要はありません、使用するスマートフォンテtcl 電視評價レビを購入することも非常に便利です。


家庭は大きな白い壁を持って、直接プロジェクターを購入し、同じことが没入型の経験を持つことができ、レーザーテレビの交換バーである!.


注目の記事:


テレビとプロジェクターのどちらを買うか迷っている人は、以下のポイントに注目してください。


プロジェクターが従来のテレビに取って代われるようになったのは、どんな時代だったのでしょうか。


画質面やサイズが知りたい? プロジェクターと中華テレビ、どちらがリビングの王様?

PR